« 誕生日 | トップページ | 手芸雑貨 【ユザワヤ】 »

2014年11月30日 (日曜日)

宮崎県【響座】

宮崎県【響座】
11月のラスト日は、宮崎県から入らして頂きました【響座】の岩切さんと飲みでした(^^)/~~~

今や〜飛ぶ鳥を落とす勢いの岩切さん♪

実は・・・初めての出会いは、太鼓じゃ〜ないんですよ(^^;;

20年前ですか〜お互いの本業⁈で、商談会が宮崎であった折!お逢いしまして、意気投合(^_^)v

それから、チョコチョコと全国講習会・ジュニア大会でお逢いするようになりました(^^)/~~~

今日は、神奈川県のイベントにゲストで出演した後!十数年ぶりに、盃を交わす事が出来ました♪

いや〜久しぶり楽しい時間を過ごす事が出来ました(^_^)v岩切さん・響座の皆さん、ありがとうございましたm(__)mまた、飲みに行きましょう♪

|

« 誕生日 | トップページ | 手芸雑貨 【ユザワヤ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60742109

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎県【響座】:

« 誕生日 | トップページ | 手芸雑貨 【ユザワヤ】 »