« かわさき市民まつり | トップページ | 大森東急イン »

2014年11月 3日 (月曜日)

川崎 和太鼓

川崎 和太鼓
初めての「かわさき市民まつり」に、参加させて頂きました(^^)/~~~

大田区「OTAふれあいフェスタ」同様、地域のお祭りでして〜色々な屋台•イベントが、盛り沢山でした(^_^)v

「和太鼓 和華太鼓」さんも、アンコールを頂けるくらいの良い演奏でしたオンパレード

また、先日ご一緒させて頂きました「杉の子太鼓」さんも、出演されていました(^^)/

沢山の仲間が居て、嬉しくなっちゃうイベントでした(^_^)v

和華太鼓さん、お疲れ様でしたm(__)m

|

« かわさき市民まつり | トップページ | 大森東急イン »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60589568

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎 和太鼓:

« かわさき市民まつり | トップページ | 大森東急イン »