« 第14回日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 | トップページ | 東京都太鼓連合15周年記念コンサ-ト「東京の太鼓」 »

2014年11月15日 (土曜日)

2014「日本太鼓ジュニアコンクール東京大会」結果

2014「日本太鼓ジュニアコンクール東京大会」結果
無事に、全行程が終了しました(^^)/

最優秀賞は、稲城市から初参加の【鼓遊】さんです(^^)/~~~おめでとうございますm(__)m

優秀賞は【都立 美原高等学校和太鼓部】さん!

三位は【邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア】。

入賞は【関東やまと太鼓】さん•初参加【演舞雷音ジュニア】さん【都立 白鴎高等学校和太鼓部】さん【ゆきがや太鼓】さん【都立 白鴎高等学校附属中学校和太鼓部三年生】さんでした。

初参加団体も増えて〜益々、東京のジュニア団体が元気になってきました(^_^)v

成績も、僅差僅差&同点等々(^^;;審査員泣かせな太鼓だったみたいです♪

来年、三月には全国大会に出場権を得た2チーム(^_^)v益々、力を付けて全国大会に挑んで貰いたいと思いますm(__)m

審査員の皆様、ありがとうございました。

東京都太鼓連合の皆さん、お手伝いありがとうございましたm(__)m

出場されたチームの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

【邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア】の皆!今日を境に、新たな物語を作っていきましょう!

【都立 美原高等学校和太鼓部】は、先輩方の意思を継いで〜また、一から頑張っていきましょう!

【都立 八潮高等学校和太鼓部】は、今日の涙はムダにならないよ!稽古していきましょう!

【都立 蒲田高等学校和太鼓体験組】は、あと数ヶ月の「和太鼓レッスン」となります!楽しんで下さいね。

【金色太鼓】さん【葵太鼓会】さん、お疲れ様でした!

大田区太鼓連盟の【多摩川 鵜の木太鼓】さん【ゆきがや太鼓】さん【玉堤太鼓】さん、お疲れ様でしたm(__)m

|

« 第14回日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 | トップページ | 東京都太鼓連合15周年記念コンサ-ト「東京の太鼓」 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60658694

この記事へのトラックバック一覧です: 2014「日本太鼓ジュニアコンクール東京大会」結果:

« 第14回日本太鼓ジュニアコンクール東京大会 | トップページ | 東京都太鼓連合15周年記念コンサ-ト「東京の太鼓」 »