« 北海道 出発 | トップページ | 終わった・・・ »

2014年12月30日 (火曜日)

EXILE TRAIBE PARFECT YEAR LIVE TOUR TOWER 2014 REVOLUTION

Img_1825_2

8月からのリハーサルから始まり 、約5ヶ月間ダンスあり・和太鼓ありと、東京打撃団のメンバーの方々や祭座高篠組の皆さん・村上組の皆さんと共に、一緒忘れない体験をさせて頂きました(^^)/~~~

EXILE TRAIBE PARFECT YEAR LIVE TOUR TOWER 2014 REVOLUTION

また、ゲストパフォーマーとしてご一緒させて頂きました【パルクール】の皆様・【G-Rockets】の皆様・【YOKOHAMA ROBINS】の皆様と、素晴らしい舞台を共有出来ました事は、舞台人として沢山の刺激を頂きました\(^o^)/

EXILE TRAIBE PARFECT YEAR LIVE TOUR TOWER 2014 REVOLUTION

大元組からは、九月の大阪京セラドームを皮切りに、東京ドーム・大阪京セラドーム・西武ドーム・東京ドーム・福岡ヤフードーム・名古屋ドームと精勤賞(ファイナル札幌ドーム以外)だった佐々木くんと稲垣くん、刺激を沢山受けてきてくれました\(^o^)/

EXILE TRAIBE PARFECT YEAR LIVE TOUR TOWER 2014 REVOLUTION

また、島くん・浦田くん・岩間くん(サポート)も、素晴らしい先輩方に囲まれて~多くの事を、勉強させて頂きました(^^)/ありがとうございましす。

EXILE TRAIBE PARFECT YEAR LIVE TOUR TOWER 2014 REVOLUTION

オープニング(someday/THE REVOLUTION)では、慣れないダンスに四苦八苦もしました(^^;;

素晴らしい仲間に感謝し、来年以降もこのご縁を大切にしながら、和太鼓音楽を追求して参ります(^_^)v

東京打撃団の平沼さん、ありがとうございました(^^)/~~~メンバーの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

|

« 北海道 出発 | トップページ | 終わった・・・ »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60890218

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE TRAIBE PARFECT YEAR LIVE TOUR TOWER 2014 REVOLUTION:

« 北海道 出発 | トップページ | 終わった・・・ »