« 東京の太鼓 Part2 | トップページ | 東京の太鼓 Part3 »

2014年12月 4日 (木曜日)

太鼓の響き

太鼓の響き
今日は、嫌な雨でしたね(>_<)

相変わらずバタバタな一日でした・・・

夕方からは、日本財団さんビルにて「和太鼓 水心会」さんの稽古でしたが~生憎、うえのフロアーで重要なフォーラムを開催している!との事で、太鼓の響きを抑えなければならず、毛布掛けの稽古とのなりました!

まぁまぁ~和太鼓の「響き」は、特殊ですからね(^^;;皆さんも、経験があるとは思いますが・・・

そんな苦しい思いがあったので「和太鼓スタジオ」も、作ったんですけどね(^^;;

人によっては「雑音」であり(>_<)「癒し」であり^_^難しい楽器ですね(^^;;

|

« 東京の太鼓 Part2 | トップページ | 東京の太鼓 Part3 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60763065

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓の響き:

« 東京の太鼓 Part2 | トップページ | 東京の太鼓 Part3 »