« 東京の太鼓 PART5 | トップページ | 第63回日本太鼓支部講習会in東京都 »

2014年12月18日 (木曜日)

蒲田西口「温野菜 しゃぶしゃぶ」

蒲田西口「温野菜 しゃぶしゃぶ」
和太鼓 和華太鼓さんとの忘年会でした(^^)/~~~

何と・・・場所が、元本社ビルだった日本工学院通りにあるシティ蒲田ビル一階(^^;;の「温野菜しゃぶしゃぶ」

いや~懐かしいやら美味しいやら、皆さんと一年間の思い出を語りながら、来年度以降の楽しい話もさせて頂きました(^^)/~~~

一年間、お世話になりましたm(__)mありがとうございました♪

|

« 東京の太鼓 PART5 | トップページ | 第63回日本太鼓支部講習会in東京都 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60827489

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田西口「温野菜 しゃぶしゃぶ」:

« 東京の太鼓 PART5 | トップページ | 第63回日本太鼓支部講習会in東京都 »