« 東京都太鼓連合 代表者会議 | トップページ | 「荏原流れ太鼓ひびき会」2014最終練習日 »

2014年12月23日 (火曜日)

和太鼓 大元組ジュニア2014

和太鼓 大元組ジュニア2014
本日は「和太鼓 大元組ジュニア」の最終稽古でした(^^)/~~~

「箱根駅伝」に始まり「第16回日本太鼓全国ジュニアコンクール石川大会」(宣誓)一番手の演奏を、東京都代表として演奏させて頂いたり「第11回邦楽アカデミー発表会」にて、2013年度メンバー卒業演奏あり(^^;;

4月から、新メンバーが加わってのジュニアが始動(^^)/~~~

「琴平町会夏祭り」「武蔵村山」でのお祭り・「熊野神社盆踊り」「北品川宿場まつり」&学校公演!先月の「第14回日本太鼓ジュニアコンクール東京都予選」等々、メンバー一同勉強させて頂きましたm(__)mありがとうございました。

来年のコンクールへの切符は、残念ながらGETする事は、出来ませんでしたが・・・実りのある一年でした♪

新リーダーのRENは、手探りながらも〜皆んなを、引っ張ってくれました♪

3年ぶり復帰のTAKUは、中学生時代鍛えた体で、久しぶりの和太鼓を楽しみながら打ち込んでおりました♪

MAYAは、女子メンバーのリーダーとして、責任感ある打音を響かせてくれました♪

TAKEは、持ち前の男っぽさを武器として打ち込む姿が、形になってきました♪

新人AYAは、ジュニアにも馴染み始め〜少しづつ、打音を出すコツも分かってきました♪

CHIKAは、体力も徐々についてきて〜体全体で、音が出せるようになりました♪

MASAは、締め太鼓のテクニックもUPし〜安定感が出てきました♪

SOYAは、兄貴分が増え!元気良く、太鼓を打ち込むようになりました♪

皆んな、お疲れ様でした(^^)/~~~また、来年二日から頑張りましょう♪

ご父兄の皆様、一年間ありがとうございましたm(__)m

|

« 東京都太鼓連合 代表者会議 | トップページ | 「荏原流れ太鼓ひびき会」2014最終練習日 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60854226

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 大元組ジュニア2014:

« 東京都太鼓連合 代表者会議 | トップページ | 「荏原流れ太鼓ひびき会」2014最終練習日 »