« 美原高等学校 和太鼓部 最終稽古 | トップページ | クリスマス 東京タワー »

2014年12月25日 (木曜日)

和太鼓 大元組 2014

和太鼓 大元組 2014
本年も、無事に全日程が終了しました(^^)/~~~一年間、応援ありがとうございましたm(__)m

ドイツ公演に始まり、各メディア関係出演や岡谷・富士山・東日本のコンテスト!地元ボランティア演奏から岡山県・兵庫県でのゲスト演奏(^^)/~~~有名アーティストのコンサート同行と、あっと言う間の一年間でしたm(__)m

自主公演やクリスマスコンサートも、新たなメンバーが加わり(^_^)v今までにない充実感でいっぱいです。

応援頂きました皆さまに感謝し、来年もより一層「和太鼓 大元組」が、飛躍出来ますよう~2日よりエンジン全開で頑張って参ります(^_^)v

来年も、応援の程宜しくお願い致しますm(__)mありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいm(__)m

|

« 美原高等学校 和太鼓部 最終稽古 | トップページ | クリスマス 東京タワー »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60864939

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 大元組 2014:

« 美原高等学校 和太鼓部 最終稽古 | トップページ | クリスマス 東京タワー »