« EXILE TRAIBE PARFECT YEAR LIVE TOUR TOWER 2014 REVOLUTION | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2014年12月31日 (水曜日)

終わった・・・

004


漸く!!2014年の仕事が、全て終了しました。。。

今年は、例年に無く・・・公私共に物凄い忙しい365間でした(*´v゚*)ゞ

一月から九州・二月北海道/大阪・三月山梨/福島・四月ドイツ・六月長野・七月石川/静岡・八月秋田・九月イギリス/岡山・十月ハワイ/大阪・十二月福岡/名古屋/北海道っと、これほど外に出たのは~人生初でした。

皆様、一年間 色々ご指導・ご協力頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m

来年は「未年」、もう少し大人しくしていたいと思っておりますm(_ _)m

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m良いお年をお迎え下さい。

|

« EXILE TRAIBE PARFECT YEAR LIVE TOUR TOWER 2014 REVOLUTION | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60899526

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・:

« EXILE TRAIBE PARFECT YEAR LIVE TOUR TOWER 2014 REVOLUTION | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »