« 大田区【成人式】 | トップページ | 東京 大田区【荏原流れ太鼓ひびき会】 »

2015年1月12日 (月曜日)

【和太鼓 大元組】成人式and

【和太鼓 大元組】成人式and

わざわざ、大元組メンバーで!ひびき会・ジュニア時代から、12年も付き合いのあるKAORIが、挨拶に来てくれました(^^)/~~~

いや〜大きくなりましたね(^^;;自分が、年を貰うはずです(*^^*)これから益々、太鼓・女性に磨きをかけてくださいね♪おめでとう(^^)/

【和太鼓 大元組】成人式and

また、江東区では~美原高等学校和太鼓部より大元組入りしたTAIKIも、めでたく成人を迎えました♪おめでとう~!

【和太鼓 大元組】成人式and

最後になりましたが・・・我が家の次男【韓流】くんも成人式(*゚▽゚)ノよく育ってくれました♪有難いです。おめでとう(o^-^o)

|

« 大田区【成人式】 | トップページ | 東京 大田区【荏原流れ太鼓ひびき会】 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60962848

この記事へのトラックバック一覧です: 【和太鼓 大元組】成人式and:

« 大田区【成人式】 | トップページ | 東京 大田区【荏原流れ太鼓ひびき会】 »