« 大田区「大太鼓講習」スタジオ邦楽アカデミー | トップページ | 【和太鼓 大元組】成人式and »

2015年1月12日 (月曜日)

大田区【成人式】

本日は、大田区にある大田区総合体育館にて【成人の集い】が行われました(^^)/~~~

大田区【成人式】

勿論!大田区太鼓連盟加盟団体「荏原流れ太鼓ひびき会」の祝い太鼓をしにですけどね(^_^)v

珍しく「荏原流れ太鼓ひびき会」メンバーにも成人を迎えた女性が一人おりまして〜自分のお祝いを、自らしたい!との事で、一緒に打ち込んで参りました♪Kさん、おめでとう(^^)/~~~

大田区【成人式】

他にも、大田区太鼓連盟所属「梅屋敷太鼓」さんのSさんも、成人式でした♪わざわざ、楽屋まで来てくれました(^_^)v

また、元会員のKさんも顔を出してくれました♪

皆さんの為に、良い演奏が出来たと思っております(^^)/~~~おめでとうございました♪

|

« 大田区「大太鼓講習」スタジオ邦楽アカデミー | トップページ | 【和太鼓 大元組】成人式and »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60962576

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区【成人式】:

« 大田区「大太鼓講習」スタジオ邦楽アカデミー | トップページ | 【和太鼓 大元組】成人式and »