« 昭島モリタウン 和太鼓太鼓 | トップページ | インフルエンザの脅威 »

2015年1月 3日 (土曜日)

昭和の森 カルチャースクール&和太鼓 大元組新年会

昭和の森 カルチャースクール&和太鼓 大元組新年会
無事に、昭島モリタウンでの演奏が終了しました(^^)/~~色々ありましたが〜楽しい演奏が、出来て良かったです♪カルチャーの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

帰社して、器材下ろしをした後!新年恒例の【和太鼓 大元組 新年会】でした(^^)/~~~

昨年の慰労会みたいな会でして〜中堅・若手含めての皆んなで、中華を楽しみました(^^)/~~~

「仙草ゼリー」「杏仁豆腐」「玉子トマト炒めて」と大好きな食材な数々に、メンバー一同かぶりつき(^_^)v

こんな大元組ですが〜〜今年も、一年 ヨロシクお願い致しますm(__)m

|

« 昭島モリタウン 和太鼓太鼓 | トップページ | インフルエンザの脅威 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60917376

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の森 カルチャースクール&和太鼓 大元組新年会:

« 昭島モリタウン 和太鼓太鼓 | トップページ | インフルエンザの脅威 »