« 石井 昭仁「セット太鼓 講習会」 | トップページ | 青物横丁駅 »

2015年1月18日 (日曜日)

ベネッセスタイルケア「まどか西大井」

ベネッセスタイルケア「まどか西大井」
本日は、昼から西大井にらあるベネッセスタイルケアさんの「まどか西大井」にて、新春太鼓の演奏でした(^^)/~~~

今回初の試みとなったALL大元での演奏で〜最初は、ドキドキしておりましたが・・・流石!百戦錬磨の選抜メンバーでしたので、何なん楽しく演奏をさせて頂きました(^^)/~~~

因みにALL大元とは、鼓龍組・ジュニア・いぶし組の合体チームです(^_^)v物凄く楽しかったな♪

また、菊池さん・鈴木さん・小澤さん・タッくん!ヨロシクお願いしますm(__)mお疲れ様でした♪

|

« 石井 昭仁「セット太鼓 講習会」 | トップページ | 青物横丁駅 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60993601

この記事へのトラックバック一覧です: ベネッセスタイルケア「まどか西大井」:

« 石井 昭仁「セット太鼓 講習会」 | トップページ | 青物横丁駅 »