« デザイン足袋 | トップページ | 市民祭 岡谷太鼓まつり »

2015年2月27日 (金曜日)

ボーリング大会

 ボーリング大会
先日、太鼓仲間の「東京打撃団」さん・「チーム 村上」さん・「祭座」さんと我々「和太鼓 大元組」にて、ボーリング大会をして参りました(^^)/昨年の【EXILE TRIBE2014ツア-】打ち上げも兼ねてなんですけどね♪

皆で、はしゃいで~飲んで・・・食べて~楽しかったな!

ただ・・・太鼓やスキー・ゴルフでは、筋肉痛にならなかったのですが(^^;;ボーリングでは、3日目になり痛みが出て参りました(T_T)

まだまだ、花の50台(^^;;頑張らなければいけませんな♪

|

« デザイン足袋 | トップページ | 市民祭 岡谷太鼓まつり »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもお疲れ様でした。
きちんと挨拶もせず解散してしまい申し訳ありませんです。
ぜひまた第二回をいたしましょう。
その日を夢見て日々の生活を送りたいとおもいます。

ちなみになんですが、チーム十蔵→十三→JU-ZOです。
ちなみのちなみになんですが、JU-ZOは解散してるので、チーム村上、もしくはチーム元JU-ZOですかね。
すみません、細かいこと言って。

これからもよろしくお願いいたします!

投稿: さくまです。 | 2015年2月28日 (土曜日) 13時39分

さくまさん

こちらこそ~失礼致しましたm(_ _)m
楽しかったですね♪
また、二回目も企画して貰いましょうヽ(´▽`)/

チ-ム名 失礼致しましたm(_ _)m

では、チ-ム村上に訂正させて頂きます(o^-^o)

また、宜しくお願いします。

投稿: 鼓龍 | 2015年2月28日 (土曜日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61207505

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« デザイン足袋 | トップページ | 市民祭 岡谷太鼓まつり »