« 銚子はね太鼓保存会 | トップページ | 事務作業の一日 »

2015年2月22日 (日曜日)

東京都 和太鼓スタジオ

東京都 和太鼓スタジオ
本日は、朝から【和太鼓 大元組ジュニア】の稽古でした(^^)/~~~

約1カ月ぶりの稽古でしたが、皆!しっかりとした打ち込みをしていてくれたので〜安心しましたm(__)m不在中に、梶さん・稲垣先生ありがとうでした(^^)/~~~

15時からは、変則で「大太鼓講習講習会 中・上級」の二時間!

発表会を見据え【燦々】を通しで、打ち込みさせて頂きました(^^)/~~~

今日も、楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

|

« 銚子はね太鼓保存会 | トップページ | 事務作業の一日 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61179842

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都 和太鼓スタジオ:

« 銚子はね太鼓保存会 | トップページ | 事務作業の一日 »