« 関八州太鼓連合【関八州太鼓まつり】埼玉県 | トップページ | ヤクルトレディー »

2015年2月 2日 (月曜日)

和太鼓部 東京 品川区

和太鼓部 東京 品川区
今日は、休み明け&月初という事もあり(^^;;事務仕事のオンパレードでした(T_T)

夕方から、品川区青物横丁にある【都立 八潮高等学校】さん和太鼓部の稽古でした(^^)/

稽古を覗いてみると、何と引退した3年生が来ておりまして〜久しぶりに太鼓と向き合っておりました(^_^)v

思入れの深い3年生!何だか、嬉しくなっちゃいました\(^o^)/卒業してからも、是非来て貰いたいですね(^_^)v

1、2年生は、今月11日に行われる舞台に向けて【秋桜】の最終調整をして、稽古が終了しました(^^)/

まだまだ、伸びしろのあるメンバーばかり!また、来月頑張って楽しく太鼓を打ち鳴らしていきましょうね\(^o^)/

|

« 関八州太鼓連合【関八州太鼓まつり】埼玉県 | トップページ | ヤクルトレディー »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61075020

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓部 東京 品川区:

« 関八州太鼓連合【関八州太鼓まつり】埼玉県 | トップページ | ヤクルトレディー »