« 都立 美原高等学校和太鼓部8期 | トップページ | デザイン足袋 »

2015年2月25日 (水曜日)

東京打撃団 20周年記念コンサート

東京打撃団 20周年記念コンサート
日頃より、大変お世話になっております「東京打撃団」さんの20周年記念コンサートのチラシが届きました(^^)/~~~

昨年9月からの大イベントにて、加藤さん・田川さん・横山さん・露木さん・長谷川さん・佐藤さんと楽しい時を過ごさせて頂きました(^^)/~~~

大田区太鼓連盟では、村山二朗さんに合同曲【泰輪】を、作曲して頂きました(^_^)v

平沼代表には、東京国際和太鼓コンテストで〜お世話になりました♪

素晴らしいお祝いのコンサート!五月九日土曜日【世田谷パブリックシアター】で13時と17時の2回公演となります。

チケットも、予約開始となります(^^)/~~~ご要望の方は、スタッフまでお申し出下さい(^^)/~~~

私も、馳せ参じますm(__)m

打撃団のみなさん、楽しみにしております(^^)/~~~

|

« 都立 美原高等学校和太鼓部8期 | トップページ | デザイン足袋 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61195179

この記事へのトラックバック一覧です: 東京打撃団 20周年記念コンサート:

« 都立 美原高等学校和太鼓部8期 | トップページ | デザイン足袋 »