« 大田区 太鼓【和太鼓 大元組ジュニア】 | トップページ | 大田区民ホール アプリコ »

2015年3月 9日 (月曜日)

東京 大太鼓講習会

東京 大太鼓講習会
無事に、一年間の「大太鼓講習会」が、終了しました(^^)/~~~

初級クラスの楽曲「レベッカ」中・上級クラスの楽曲「燦々」と、発表会直前でしたので〜何度も、何度も打ち込みをし!体に染みつかせました(^_^)v

今期も、大勢の受講者の皆様にお出で頂き 一年間「大太鼓の魅力」を伝えて参りました♪ありがとうございましたm(__)m来期は、4月26日から新たにスタート致します(^_^)v

本当に一年間お疲れ様でしたm(__)m22日、頑張っていきましょう(^^)/~~~

|

« 大田区 太鼓【和太鼓 大元組ジュニア】 | トップページ | 大田区民ホール アプリコ »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61258655

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 大太鼓講習会:

« 大田区 太鼓【和太鼓 大元組ジュニア】 | トップページ | 大田区民ホール アプリコ »