« 邦楽アカデミー発表会【響奏和音12】 | トップページ | 東京 大太鼓講習会 »

2015年3月 8日 (日曜日)

大田区 太鼓【和太鼓 大元組ジュニア】

大田区 太鼓【和太鼓 大元組ジュニア】
いよいよ!2014年度の【和太鼓 大元組ジュニア】の稽古も、本日がラストとなります(T_T)

全国大会の切符は、逃しましたが〜今期メンバー、最後の舞台【響奏和音12】に向けての最終稽古でしたが(^^)/

何と!歴代のOB.OGが、顔を出しに来てくれました\(^o^)/

同時期を過ごしたメンバーは、おうはしゃぎ(^^;;

マァマァ〜大元組ジュニア、始まって以来ですからね♪

受験の為!お休みしていたメンバーYUI・MISAKIも「受験報告」をしに、来校してくれまして〜

何だか「盆」と「正月」「クリスマス」が、一挙に来た一日でした(^^)/~~~

サァ〜ラストの演奏を、ガッツリ飾りましょうね(^^)/~~~

一年間、お疲れ様でしたm(__)mOG.OBの皆んな!ありがとう(^^)/~~~

|

« 邦楽アカデミー発表会【響奏和音12】 | トップページ | 東京 大太鼓講習会 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61251488

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区 太鼓【和太鼓 大元組ジュニア】:

« 邦楽アカデミー発表会【響奏和音12】 | トップページ | 東京 大太鼓講習会 »