« 第12回 邦楽アカデミー発表会【響奏和音12】 | トップページ | 外国人 和太鼓レッスン 東京 蒲田 »

2015年3月22日 (日曜日)

第17回 日本太鼓ジュニアコンクール 長野大会 結果

日本太鼓ジュニアコンクール 長野大会 結果
無事に東京都代表の2チーム【鼓遊】さん【都立美原高等学校和太鼓部】さんの演奏も、終了しました。

では、特別賞からお伝えします(^^)/~~~
「熊本私立必由館高等学校和太鼓部」さん「日南太鼓衆 爽空」さん「ブラジリア光太鼓」さん「都立美原高等学校」さん「天城連峰太鼓」さん「青木村義民太鼓保存会こまゆみ組」さん「おおむら太鼓連くじら太鼓」さん「人吉ねぶか太鼓」さん「海老名東柏太鼓」さん「和太鼓たぎり」さん

ブラジル太鼓協会賞「輪島・和太鼓虎之助」さん

台湾太鼓協会賞「あそびっ鼓組 遊」さん

アルゼンチン太鼓協会賞「火の神乙女太鼓 爽」さん

5位 宮崎県「日向の国 響」さん

4位 石川県「手取亢龍若鮎組」さん

3位  台湾「クルトンSmile太鼓團」さん

準優勝「信濃国松川響岳太鼓子供会」さん

優勝「橘太鼓 響座 ジュニア」さん(^^)/岩切さん♪おめでとうございましたm(__)m3回目(^^;;凄いです!

「都立美原高等学校和太鼓部」おめでとう(^^)/~~~よく頑張りました♪

また、長野県支部の皆さん 二日間ありがとうございましたm(__)m

日本太鼓財団の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

|

« 第12回 邦楽アカデミー発表会【響奏和音12】 | トップページ | 外国人 和太鼓レッスン 東京 蒲田 »

日本太鼓財団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61321203

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回 日本太鼓ジュニアコンクール 長野大会 結果:

« 第12回 邦楽アカデミー発表会【響奏和音12】 | トップページ | 外国人 和太鼓レッスン 東京 蒲田 »