« 川崎【楽大師まつり】 | トップページ | 邦楽アカデミー和太鼓倶楽部ATC »

2015年4月19日 (日曜日)

川崎西口商店街「桜まつり」

川崎西口商店街「桜まつり」




楽大師まつりから、川崎駅西口移動!!今度は,佐々木先生率いる「邦楽アカデミー川崎校」生徒さんによる演奏が!MUZA向かいで行われました(^^)/~~~

川崎西口商店街「桜まつり」

「壱音」の二組・「乱夢」「響鳴」「導火線」「すぱぁく」と、合計6曲をご披露させて頂きました\(^o^)/

川崎西口商店街「桜まつり」

川崎校 生徒の皆さん、レベルがUPしておりました(^_^)v流石です♪お疲れ様でした\(^o^)/

川崎西口商店街「桜まつり」

少々、雨がチラホラと舞いましたが〜川崎の皆様にも、喜んで頂けました(^_^)v良かった!良かった‼︎川崎西口商店街の皆様、ありがとうございました♪

川崎西口商店街「桜まつり」

|

« 川崎【楽大師まつり】 | トップページ | 邦楽アカデミー和太鼓倶楽部ATC »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61462596

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎西口商店街「桜まつり」:

« 川崎【楽大師まつり】 | トップページ | 邦楽アカデミー和太鼓倶楽部ATC »