« 第11回かわさき「楽大師まつり」 | トップページ | 川崎西口商店街「桜まつり」 »

2015年4月19日 (日曜日)

川崎【楽大師まつり】

川崎【楽大師まつり】




和太鼓 大元組プラムの演奏が、無事に終了しました(^^)/~~~

川崎【楽大師まつり】

お出で頂きました皆様にも!大変、喜んで頂けました\(^o^)/

川崎【楽大師まつり】

オプションで「お神輿」との、セッションまで♪参加させて頂きました(^○^)

川崎【楽大師まつり】

応援ありがとうございましたm(__)m

川崎【楽大師まつり】

|

« 第11回かわさき「楽大師まつり」 | トップページ | 川崎西口商店街「桜まつり」 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61461778

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎【楽大師まつり】:

« 第11回かわさき「楽大師まつり」 | トップページ | 川崎西口商店街「桜まつり」 »