« 体幹 特別講習会 | トップページ | 太鼓集団 鼓粋 20周年記念コンサート »

2015年5月30日 (土曜日)

オクトーバーフェスタin駒沢公園

オクトーバーフェスタin駒沢公園
30年振りに、母校近くにやって参りました(^^;;


っが~_~;駅からの道のり、雰囲気・駒沢公園等々〜全く記憶にないんですよね(´・_・`)


まぁまぁ〜ちゃんと、通ってなかったですからね(^^;;

今日は、二年前に日比谷公園にて開催されました「オクトーバーフェスタ」にて、大元組の演奏した事を思い出しますが、駒沢公園に同級生が居るとの事で〜やって参りました(^^)/~~~


懐かしい話に、華が咲きました(^^)/

|

« 体幹 特別講習会 | トップページ | 太鼓集団 鼓粋 20周年記念コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61668195

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーフェスタin駒沢公園:

« 体幹 特別講習会 | トップページ | 太鼓集団 鼓粋 20周年記念コンサート »