« 夏だ!祭りだ!太鼓でエンジョイ! | トップページ | ニュー南総ゴルフ倶楽部 »

2015年5月26日 (火曜日)

特選きもの処【京新】

特選きもの処【京新】
昨晩は「大田区郷土芸能保存会」の総会でした(^_^)v監査として出席させて頂いて~来年度に企画しております【創立30周年イベント】の説明もさせて頂きました(^^)/~~~


また、今日は一日 来客や挨拶回りに追われておりました(^^;;

その中で、蒲田西口 銀座通り入ってすぐに位置する【京新】さんに、お邪魔して参りました(^^)/~~~


一昔前は、工学院商店街で近隣の仲!蒲田では、老舗中の老舗です。
久しぶりに、旦那さんとお話し出来て楽しかったな♪


この年になると、和服も似合うかな(^^;;ナンチャッテ!

|

« 夏だ!祭りだ!太鼓でエンジョイ! | トップページ | ニュー南総ゴルフ倶楽部 »

旅行&地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61648984

この記事へのトラックバック一覧です: 特選きもの処【京新】:

« 夏だ!祭りだ!太鼓でエンジョイ! | トップページ | ニュー南総ゴルフ倶楽部 »