« 和太鼓 大元組ジュニア | トップページ | 大田区 大太鼓講習会 蒲田邦楽アカデミー »

2015年5月17日 (日曜日)

荏原流れて太鼓ひびき会 総会

荏原流れて太鼓ひびき会 総会
世代交代です!

本日!大田区生活センターにて行なわれました「荏原流れ太鼓ひびき会」総会にて、四代目の会長に!全面的信頼をおいております【昆 悠二郎】君を指名させて頂きました!

また、副会長にも【田中 大樹】君を指名(^^)/~~~

10年間、会長職を務めされて頂きましたが〜大した実績も残せませんでした!!ここで、新しい時代に対応出来るよう♪老舗和太鼓団の新たな挑戦です。

二年後には、40周年となります。

父が発会し!若手が繋ぎ、次世代へ継承していく。

難しい事ですが〜自分が、育てて頂いた太鼓の団体!しっかり、サポートしていきます。

因みに、会長職の後に【二代目宗家】を就任されて頂く事となりました。

微力ではございますが、太鼓業界 !また、大田区の太鼓普及の為に 全身全霊込めて、頑張って参りたいと思います。

これからも、ヨロシクお願い致しますm(__)m

|

« 和太鼓 大元組ジュニア | トップページ | 大田区 大太鼓講習会 蒲田邦楽アカデミー »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61604403

この記事へのトラックバック一覧です: 荏原流れて太鼓ひびき会 総会:

« 和太鼓 大元組ジュニア | トップページ | 大田区 大太鼓講習会 蒲田邦楽アカデミー »