« 荏原流れて太鼓ひびき会 総会 | トップページ | MR/PET 検査 »

2015年5月18日 (月曜日)

大田区 大太鼓講習会 蒲田邦楽アカデミー

大田区 大太鼓講習会 蒲田邦楽アカデミー
昨日は、一ヶ月ぶりの「大太鼓講習会」でした(^^)/~~~


15時から「初級クラス」にて、新曲【翼】の打ち込み(^^)/~~~久しぶりに復帰した受講者の方・新たに大太鼓を挑む受講者の方♪楽し苦しく、レッスンが終了しました。

17時からは「中・上級クラス」のレッスン。受講者の皆さんそれぞれの思いを、多きなキャンパスに描けるよう〜ランダムな打ち込み稽古でした(^^)/~~~

8ヶ月ぶりの受講者の方やスキルUPの為に受講される方等々、様々でしたが〜二時間ビッチリ、振り込まさせて頂きました(^^)/

来月は、28日最終日曜日となります。時間も、15時からとなりますので!お間違えないように(^^)/~~~また、お待ちしておりますm(__)m

お疲れ様でし(^_^)v

|

« 荏原流れて太鼓ひびき会 総会 | トップページ | MR/PET 検査 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61607865

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区 大太鼓講習会 蒲田邦楽アカデミー:

« 荏原流れて太鼓ひびき会 総会 | トップページ | MR/PET 検査 »