« 練馬へ出発♪ | トップページ | 歌手生活50周年 【新田晃也】中野ZERO »

2015年5月 9日 (土曜日)

東京打撃団 20周年記念公演

東京打撃団 20周年記念公演

今日は、昨年大変お世話になりました【東京打撃団】さんの20周年記念コンサートが、三軒茶屋の世田谷パブリックシアターにて二回開催されておりまして~17時の会にやって参りました(^^)/~~~

東京打撃団 20周年記念公演

大田区太鼓連盟メンバー・荏原流れ太鼓ひびき会メンバー・大元組メンバー・邦楽アカデミー生徒さん・和華太鼓さん等々、皆んなでお祝いのコンサートを楽しませて頂きました(^^)/

二回とも、大盛況だったようです♪

曲構成・演出共に素晴らしかったです(^_^)v

勿論!奏者の加藤さんはじめ、田川さん・横山さん・露木さん・長谷川さん・佐藤さんも、完全燃焼しておりました‼︎

村山さんは、心地よい音色を奏でておりました(^^)/~~~

皆さん、本当にお疲れ様でした(^_^)vまた、11月は一緒に盛り上がっていきましょうね♪

|

« 練馬へ出発♪ | トップページ | 歌手生活50周年 【新田晃也】中野ZERO »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61564342

この記事へのトラックバック一覧です: 東京打撃団 20周年記念公演:

« 練馬へ出発♪ | トップページ | 歌手生活50周年 【新田晃也】中野ZERO »