« 川崎 和太鼓「武人」特別講習会 | トップページ | 北鎌倉 円覚寺 »

2015年5月23日 (土曜日)

大田区中央「観音通り商店街」

大田区中央「観音通り商店街」
大田区中央「観音通り商店街」
大田区中央「観音通り商店街」
大田区中央「観音通り商店街」
大田区中央「観音通り商店街」
本日は、お昼から【和太鼓 大元鼓龍組】が、地元大田区のイベントに参加させて頂きました(^^)/~~~

区立 入新井第4小学校5年生による鼓笛隊や(^_^)v

J com(大田ケーブル)さんの豚ちゃんが、応援に駆け付けてくれたり(^_^)v


ゆるキャラ「カノンちゃん」が、踊りを披露してくれたり(^_^)v


盛り沢山のイベントでした♪

鼓龍組は「導火線」「燦」を、イソッチ・ヤマッチ・テラキョン・タケッチ・オザワッチ・新人のKOUDAI 6名で奏でさせて頂きました(^^)/~~~

観音通り共栄会の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

|

« 川崎 和太鼓「武人」特別講習会 | トップページ | 北鎌倉 円覚寺 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61634269

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区中央「観音通り商店街」:

« 川崎 和太鼓「武人」特別講習会 | トップページ | 北鎌倉 円覚寺 »