« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火曜日)

羽田神社例大祭 町会神輿連合渡御

羽田神社例大祭 町会神輿連合渡御
羽田神社のお祭り!ポスターを頂きました(^_^)v

大田区では、一番盛り上がるお祭りです。

7月26日(日)15時〜16時30分羽田近辺を練り歩きます(^_^)v

血が騒ぎますね♪今回から、太鼓も参加させて頂きます(^_^)v

是非!皆さん、遊びに来て下さい\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月曜日)

歌手生活50周年【新田晃也】

歌手生活50周年【新田晃也】
神奈川から帰社すると!何と(^_^)v

先月、中野ZEROホールにて 歌手生活50周年記念コンサートを開催されました【新田晃也】さんが、来社して下さいました(^_^)vありがとうございますm(__)m

また、色々なイベントを計画中とのお話を賜り〜私達も、頑張らなくてと!気合いが入りました(^_^)v

また、これからのご活躍を祈念しております(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日曜日)

東京都 大田区【大太鼓講習会】

東京都 大田区【大太鼓講習会】
今日は、朝から蒲田の邦楽アカデミースタジオにて「和太鼓 大元組ジュニア」の稽古(^^)/~~~


そして、15時から月一回行われております【大太鼓講習会】〜初級クラス・中、上級クラス〜の二クラスを、行いました(^^)/

初めての大太鼓講習に三人も参加してくださり、初級クラスでは〜基礎的な打ち込みをさせて頂きました(^_^)v


中、上級クラスも、大勢の受講者の皆さんに参加して頂き〜粒だった音や暑い音!手首の使い方等々、伝えさせて頂きました^_^

また、来月は 日程変更となり〜7月26日(日)16時〜初級クラス・18時〜中、上級クラスとなっておりますm(__)m

皆さん、お待ちしております(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土曜日)

ビア ガーデン ライブ

ビア ガーデン ライブ
お陰様で、7月19.20日に開催しれます【太鼓集団 天邪鬼】さんと【和太鼓 大元組】の合同ライブ〜夏だ!祭だ!太鼓でエンジョイ!〜のチケットが、両日ともsold outとなりました。ありがとうございますm(__)m

あとは、両日共 当日券のみとなります(^^)/


皆さんに、楽しんで頂けるライブに仕上げて参りますので〜ご来場されます皆様は、楽しみにしていて下さい(^_^)v

また、今回 ご来場できなかった皆様!次回、またよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月26日 (金曜日)

大江戸助六太鼓 御茶ノ水

大江戸助六太鼓 御茶ノ水
午後から、大江戸助六太鼓さんの事務所がある御茶ノ水にやって参りました(^^)/~~~

久しぶりでしたので〜ワクワクしながら扉をあけようとすると(T_T)鍵が閉まっており・・・何と!不在(>_<)

電話をしてみると、現在フランス公演中との事!

色々、お願い事があったのですが〜また、次回に持ち越しとなりました(^^;;

また、よろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松茂鮨 築地場外

本日は、築地にてお仕事です!

昼食は、常連の「松茂鮨」さんのランチ丼(^^)/~~~

流石!日本一の築地ですね♪ネタが、一角違います(^_^)vImage


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木曜日)

環八沿い ラーメン「無双」

環八沿い ラーメン「無双」
今日は、京浜蒲田に用事があり〜歩きながら、環八沿いをあるいていると・・・

前々から気になっていたラーメン屋「無双」さんに遭遇(^^;;

久しぶりに、昼食はラーメン&チーシューミニ丼・餃子でした(^^)/~~~

美味しかったです(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水曜日)

京急 泉岳寺

京急 泉岳寺
朝から、来客の嵐でしたね(^^;;

お昼からは、昔懐かしの「泉岳寺駅」に、打ち合わせ(^^)/~~~

何が懐かしい!のかと言うと(^^;;この写真のビルは、私が大学卒業して就職した会社の本社ビルなんですよ(^_^)v

新入社員時代、何度か研修に来ましたね(^_^)

今じゃ〜懐かしい思い出です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火曜日)

星乃珈琲店 六本木店

星乃珈琲店 六本木店
人間ドックが終了して〜昨晩から、当然!飲み食いができなかったので(^^;;

東京ミッドタウンを出てから、すぐに食事の場所探しに突入しました♪

すると、一度は入ってみたかった「星乃珈琲店」を発見(^^)/

店員さんオススメの「具だくさんパスタ」をチョイスし、美味しく頂戴しました♪

あゝ美味しかった(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間ドック 二日目

人間ドック 二日目
今日は、朝から六本木にある東京ミッドタウン内「グランドハイメディック倶楽部」にて、人間ドック二日目の検査でした(^^)/~~~

一回目は、お台場にて「ペットMRI」「血液検査」今日は、「胃カメラ」をはじめとする様々な検査でした(^^;;

結果も、ほぼ健康体!とのお話を頂きました(^^)/~~~

さぁ〜また、頑張っていきましょう(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月曜日)

蒲田防犯協会 総会

蒲田防犯協会 総会
本日のラストは、蒲田防犯協会さんの総会&懇親会が、蒲田西口ア・ペアにて開催されました。

父の代には、出席させて頂いた事はなかったですが〜今回、初めて出席させて頂きましたm(__)m


蒲田の重鎮たる皆様と交流させて頂いて〜有意義な時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/

ただ、話に夢中になり過ぎて〜何も食してない事に気付き 蒲田西口「一基」さんの九州ラーメンを堪能させて頂き(^^)/これより、第二ラウンドです♪


明日は、人間ドックなので〜早めの帰宅をしたいな(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッキーカナイ 青物横丁

ロッキーカナイ 青物横丁
勉強会が、終了して〜電車にて、青物横丁にある「都立 八潮高等学校」さん和太鼓部の稽古にやって参りました(^^)/~~~

駅を降りると、消防車が7.8台サイレンを鳴らし集結しておりまして〜


何やら、居酒屋「ロッキーカナイ」さんのボヤ騒ぎだったようです(^^;;


いや〜凄い人だかりでしたm(__)m

火の用心!火の用心!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強会 五反田

勉強会 五反田
午後からは、品川区五反田にて「勉強会」です(^^)/~~~


まだまだ、これから勉強しなくてはいけない事ばかり(^^;;

感性だけでは、世の中 渡っていけないですもんね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入院後 検査

入院後 検査
大田区蒲田にある「東邦医大病院」に、やって参りました(^^)/~~~

入院後の経過を見て頂きます!


もう、体が言う事をきなくなってきてますからね(^^;;慎重に!慎重に!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日曜日)

笹子トンネル付近 事故渋滞

笹子トンネル付近 事故渋滞
行楽帰りラッシュを避ける為!

結果発表を待たずに帰途についたのですが〜

生憎の事故渋滞(T_T)


東京への道程は、遠そうです(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荏原流れ太鼓ひびき会 岡谷

世界和太鼓打ち比べコンテスト〜大太鼓部門〜に、単身で乗り込んだ「佐藤暸次」くん(^^)/~~~

Img_2949

本日、決勝の舞台を悔いなく終えました♪

結果が、楽しみでだね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界和太鼓打ち比べコンテスト〜組太鼓〜

世界和太鼓打ち比べコンテスト〜組太鼓〜
世界和太鼓打ち比べコンテスト〜組太鼓〜
世界和太鼓打ち比べコンテスト〜組太鼓〜
和太鼓 大元鼓龍組の演奏が、無事に終了しました(^_^)v


ここまで、稽古してきたものをすべて発揮出来ました\(^o^)/


皆!お疲れ様さまでした(^^)/後は、結果を待つだけです♪

静岡県の「天城連邦太鼓」さん・東京からの「暁」さん・地元の「岡谷太鼓」さんも、凄かったです。


やっぱり、太鼓!って、良いな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土曜日)

岡谷 【世界和太鼓打ち比べコンテスト】予選

岡谷 【世界和太鼓打ち比べコンテスト】予選
無事にコンテストが、終了しました(^_^)v

和太鼓 大元組の若手3人は、残念ながら予選を突破する事が出来ませんでしたが~素晴らしい参加の皆さんより、沢山の宝物をプレゼントして貰いました♪

荏原流れ太鼓ひびき会の佐藤くんは、見事!予選突破しました(^_^)v明日は、頑張って下さいね(^_^)v

また「和太鼓 大元鼓龍組」のメンバーは、明日の団体戦にむけて、リハーサル終了(^_^)v

明日は、熱い一日になりそうです(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡谷へ

岡谷へ
後発隊は、器材車組と電車組に分かれて出発します(^^)/~~~

器材車組は、早くも渋滞にはまり(^^;;前途多難の様相です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界和太鼓打ち比べコンテストin岡谷

世界和太鼓打ち比べコンテストin岡谷
いよいよ〜本日、長野県岡谷市にて【世界和太鼓打ち比べコンテスト 予選】が、開催されます。


東京から「和太鼓 大元組」若手3人が、参加させて頂きます(^^)/~~~


さぁ〜リラックスして、それぞれのアートを描いてきてください(^_^)v


後で、合流しますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金曜日)

大磯「善磯」

大磯「善磯」
今日は、朝から神奈川県大磯に営業できております(^_^)v


ひと段落り、近所の「善磯」さんにて昼食です(^^)/~~~


久しぶりの「親子丼」を注文しました♪


ボリューム満点!美味しく頂きましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月18日 (木曜日)

日本太鼓財団 チャリティーコンサ-ト

日本太鼓財団 チャリティーコンテスト




今日は、朝から草月会館日本おいて〜日本太鼓財団さん主催のチャリティーココンサート お手伝いにやって参りました(^_^)v

日本太鼓財団 チャリティーコンテスト

午前中は、ご覧の通り機材搬入(^^;;

日本太鼓財団 チャリティーコンテスト

午後からリハーサルです!

日本太鼓財団 チャリティーコンテスト

長い一日となりますが〜頑張って参りますm(__)m

日本太鼓財団 チャリティーコンテスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水曜日)

車のメンテナンス

車のメンテナンス
自分の身体のメンテナンスの後、日頃からお世話になっております「車」くんのメンテナンスです。

実は、先日 走行中に 聞きなれない音が「カタカタ」しておりましたので〜販売店に、やって参りました(^_^)v

すると!なんて事でしょう(T_T)車体底の一部が、破損しているじゃ〜ありませんか(>_<)

ここの破損部分が、ファンの羽にて当たり、カタカタ鳴っていたそうです~_~;

週末には、岡谷に行く予定でしたので〜不具合が解消出来て、良かったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友好都市 秋田県美郷町

友好都市 秋田県美郷町
大田区役所に、やって参りました(^_^)v

朝から、打ち合わせを三件済ませ~「大田区役所」にて、イベント確認をして!一階フロアに降りると、大田区の友好都市「秋田県美郷町」のブースがありました。

区のイベントにて、よくお見かけしますね(^^)/~~~


パネルが掲示してあり、美郷町の様相が伺えます(^^)/


是非!一度、行ってみたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火曜日)

塩豆腐

塩豆腐
疲れた体には、高タンパクの豆腐と
(^_^)v


ジメジメした季節に、滲む汗!そこから〜失われる塩分(T_T)


自宅にての「塩豆腐のカプレーゼ」にて、夏バテ解消します(^^)/~~~


さぁ〜明日、気合い入れていきましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月曜日)

熱帯魚⁈グッピー

熱帯魚⁈グッピー
癒されます(^^)/~~~


我が家のグッピーちゃん♪

さぁ〜明日も、頑張ろう\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日曜日)

和太鼓 大元組ジュニア 2015

和太鼓 大元組ジュニア 2015

6月に入り、新メンバー5名が加わり始動した「和太鼓 大元組ジュニア」(^^)/~~~

7.8.9.10月の祭礼・夏祭り・盆太鼓等々のイベントを見据え、朝から打ち込みをしております(^_^)v

和太鼓 大元組ジュニア 2015

今日は、休会中のま〜やちゃんが差し入れを持ってきてくれまして\(^o^)/メンバー皆で「ペコちゃんのほっペ」を、頂きました(^^)/~~~ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土曜日)

霞台保育園

霞台保育園
今日は、朝から横浜市保土ケ谷区にある【霞台保育園】にて、和太鼓体験をして参りました(^^)/~~~


久しぶりに佐々木彬君とペアを組んで、2コマの和太鼓体験&演奏でした(^_^)v


子供達&ご父兄の方々と、ワイワイガヤガヤ♪予定時間をオーバーしてしまいましたが〜初めての和太鼓体験を、楽しんで頂きました(^_^)v

まだ、自分は本調子ではないので(^^;;佐々木君の進行で、無事に終了する事が出来ました(^_^)


イヤ〜子供達、メチャクチャ可愛いです♪

また、ご用命がございましたら〜是非、伺わせて頂きますm(__)m


霞台保育園の父母会の皆様・園長先生方、ありがとうございました(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金曜日)

体重が・・・

体重が・・・
今日は、午前中に無事!退院する事が出来ました(^^)/~~~

が!しかし、この三日間を埋めるべき作業が山積しており(^^;;帰社直後から、怒涛の事務処理・打ち合わせ・美原高校和太鼓部指導・大元鼓龍組指導&ラスト打ち合わせ(T_T)


体は、ヘトヘトでしたが〜帰宅して、体重を測ると(>_<)【66.3kg】


入院前から3キロも、カサが増しました(^^;;


そりゃ〜運動しない、ストレス感じない、タバコ吸わないで〜お菓子をつまみながらコーラなんぞ飲んでいれば、自ずと太りますよね(T_T)

さぁ〜また、明日から平常営業です。


ベスト体重に、すぐ戻しちゃオゥ〜(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木曜日)

病院食

病院食
喉の調子も良くなり「お粥」から「白米」に昇進しました(^^)/~~~

バランスの取れた病院食も、今夜がラストとなり〜明日、退院となりました♪


皆様には、大変ご心配・励ましのお言葉等々賜りまして、本当にありがとうございましたm(__)m

健康的な三日間でした(^^)/~~~明日から、またヨロシクお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水曜日)

病室から ご報告

病室から
昨日から今日にかけて、大勢の皆様からのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m感謝の気持ちでいっぱいです。


入院から、点滴が計12本!やっと、喉の腫れも治まって参りました。


皆様から言われた通り、ゆっくりさせて頂いております。

週末には、元気に復帰させて頂きますm(__)mありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火曜日)

緊急 入院

緊急 入院
先週から「のど」調子が今一つだったのですが〜まぁ、風邪の前兆かとくらいにしか思っておりませんでした(^^;;

昨日より、のどの痛みが酷かったので〜地元の耳鼻咽喉科行くと「息は、ちゃんと吸えてますか?」「頭が、クラクラしませんか?」とか、不思議な質問ばかりされ!

挙句‼︎「紹介状を書くから、今 この足で大学病院へ行ってくれ!」(T_T)

大学病院に到着して、約一時間半待ち(^^;;緊急めいた町医者の指示で、やって参りましたが、大学病院は お構いなし(^_^)v


しかし、診察室に入り 医師の言う通り、鼻からスコープを入れて局部を見た途端、表情が一変(T_T)

「死にたくないなら〜直ぐに入院して下さい!」と・・・

要は「食道」「呼吸」の分岐点部分が、異常に腫れてしまい〜通常でも呼吸困難になったり、息苦しいくなるようです。ヘタに自宅に戻っても、夜中呼吸困難で命を落とす人がいる!との説明を伺い、入院する事に決めました(^^)/~~~


実は今日、人間ドックの予約をしていたのですが〜この喉の方が、緊急を要したので、先延ばしにして貰いました(^^;;

2、3日での退院のようですので〜8年ぶりくらいに、ゆっくりされて頂きます(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月曜日)

炭火焼肉【食道園】

炭火焼肉【食道園】
久しぶりに、やってきました【食道園】さん蒲田東口(^^)/~~~


仲間と一緒に食べると、より一層美味しいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日曜日)

まどか西大井 5周年

まどか西大井 5周年

朝から和太鼓 大元組ジュニアの稽古中ですが~

お昼より、西大井にあるベネッセスタイルケア系列店【まどか西大井】 さんの5周年記念パーティーに、華を添えにやって参りました(^^)/~~~

メンバーは、ヤマッチ・ミキティー・JUN4名にて、祝い太鼓を奏でて参ります(^^)

さぁ~手合わせも万全♪出動です(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六郷神社 まつり

六郷神社 まつり

大田倶楽部の会長になり〜初仕事です(^_^)v

6月6-7日で開催中の【六郷神社例大祭】

六郷神社 まつり

各町会へ、挨拶回りをして参りましたm(__)m

いや〜初めて来ましたが、凄い盛り上がりでした(^_^)v

お時間のある方は、是非本日いらしてみて下さいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土曜日)

東京 国際都市大田 太鼓フェスティバル

東京 国際都市大田 太鼓フェスティバル
東京にて、初めて企画させて頂きます!大太鼓【大和】一人打ちコンテスト。

漸く、企画概要が決定し〜本日、全国に向けて配送手配をさせて頂きましたm(__)m

自分も、29歳の時に大太鼓一人打ちコンテスト〜富士山太鼓まつり〜に参加させて頂き【大和】に魅了されて、この業界にのめり込みました(^^)/~~~

2メートルを超える大太鼓に、3分間一対一で向かい合い「やるか やられるか」の凌ぎ合い。富士山にて優勝出来たのがキッカケで、現在のスクールも立ち上げる事が出来ましたm(__)m

今も、富士山太鼓まつりにての大太鼓コンテスト・熊本城まつりでの大太鼓一本打ちコンテスト・すわんどの大太鼓コンテスト・北海道にての大太鼓コンテストなどが開催されておりますが・・・10年前よりも、コンテストの数が減少しました。

2020年東京オリンピックでの開催地の窓口となる大田区で、日本一大きい大太鼓のコンテストを企画させて頂き、これからの太鼓業界を背負ってくるれ若い奏者の発掘・真の大太鼓奏者を輩出出来ればと、大田区のバックアップも頂いて9月27日日曜日に、開催致します。

これから、募集開始となります♪全国の太鼓奏者の皆様!是非、ご参加下さい。

ご希望があれば、詳細も郵送されて頂きます。

観覧は、大人1000円学生500円外国人無料(証明できるもの物持参)

過去様々な大会で優勝された太鼓奏者も、多数参加予定です。是非!大きなキャンパスに色々なアートを描く太鼓奏者をご覧くださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金曜日)

蒲田 青樺楼

蒲田  青樺楼
一日が、無事に終了しました(^^)/~~~


今日は、久しぶりに蒲田 東口にある【青樺楼】さんの冷やし中華\(^o^)/再開です。

五目ゴマだれ♪最高です。皆さんも、是非ご賞味くださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木曜日)

大田倶楽部 総会

大田倶楽部 総会

先週末、京急蒲田駅側にあるPIOにて〜大田倶楽部さんの総会が行われ!15年間田中会長のもと、活動されていた大田倶楽部(^_^)v

Img_2843

何と、新たな会長に(・_・;私が、選任されました。

1998年羽田空港の国際化を祝い、大田区からハワイへの直行便にて日本文化を紹介する事を趣旨として!御輿会を中心として立ち上がった「大田倶楽部」さんが、2000年に発足しました。

それが、何で?太鼓会の私に白羽の矢たったのか分かりませんが(T_T)

新たな大田倶楽部の羅針盤になる事となりましたm(__)m

まだまだ、勉強不足な私ですが〜田中会長の意志を継ぎ「大田区の文化継承」を、若手に伝えていけるよう精進して参りたいと思いますm(__)m

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水曜日)

東京芸術劇場

東京の太鼓
今日は、池袋にある東京芸術劇場にて〜来月開催予定の【夏だ!祭りだ!太鼓でエンジョイ!】リハーサルに、初参加して参りました(^_^)v

関八州太鼓連合の会長でもある渡辺会長が、連合の為に書き下ろした合同曲「襷」を、来月のライブにて披露する為に、天邪鬼さんとの合同稽古です。


他にも、合作あり・プチ盆太鼓あり!楽しい企画が、盛り沢山となっております(^^)/~~~


7月19日20日の二日間、是非 ビアガーデン ライブにお越しくださいね(^_^)v


チケット絶賛発売中です。早くも、20日のチケットが残り僅かとなってきましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火曜日)

DRUM TAO 天王洲 銀河劇場

DRUM TAO 天王洲 銀河劇場
本日!九州 大分を拠点とする【DRUM TAO】の岸野くんが、スタジオ邦楽アカデミーにて稽古中の「荏原流れ太鼓ひびき会」に、訪問しに来てくれました\(^o^)/会員は、驚きの表情で記念写真♪


今年は、宮本亜門さん演出のニューバージョンTAO「日本ドラム絵巻」の宣伝の為!東京に、宣伝活動をしに来ているそうです♪


いや〜今や!TAOの中心的存在の岸野くんが、ここまでするんだな〜♪っと、つくづく関心しました。流石です‼︎

以前は、高田さんが来て下さっておりましたが・・・今も昔も、TAOの方針は一貫しているんですね(^^;;頭が下がります。


自分が、大好き【DRUM TAO】の東京公演です。和太鼓&演出・衣装・エンターテインメントな舞台を、体感して頂けると思います。是非、ご覧下さい。


7月16〜26日 天王洲 銀河劇場にて16公演開催されます。

S席7,500円 A席6,000円です。


新たな船出を、皆さんで体感しましょう\(^o^)/

岸野くん、お疲れ様でした(^_^)v宣伝活動、頑張ってね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月曜日)

荏原流れ太鼓ひびき会 役員

荏原流れ太鼓ひびき会 役員

昨日は、10年ぶりくらいに若返りをしたひびき会新役員の皆様を、初代宗家の自宅にお招きしての「海苔巻きパーティー」でした(^^)/~~~

過去のビデオを観たり、太鼓談義をして〜ワイワイガヤガヤの食事会でした(^_^)v

初代宗家も、喜んでくれたと思います♪

昆新会長・田中新副会長・平野新青少年部長!ヨロシク頼みます(^_^)

吉田副会長、これかも宜しくお願いします♪

小幡副会長(^^;;写真が無くて、すみません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »