« 体重が・・・ | トップページ | 和太鼓 大元組ジュニア 2015 »

2015年6月13日 (土曜日)

霞台保育園

霞台保育園
今日は、朝から横浜市保土ケ谷区にある【霞台保育園】にて、和太鼓体験をして参りました(^^)/~~~


久しぶりに佐々木彬君とペアを組んで、2コマの和太鼓体験&演奏でした(^_^)v


子供達&ご父兄の方々と、ワイワイガヤガヤ♪予定時間をオーバーしてしまいましたが〜初めての和太鼓体験を、楽しんで頂きました(^_^)v

まだ、自分は本調子ではないので(^^;;佐々木君の進行で、無事に終了する事が出来ました(^_^)


イヤ〜子供達、メチャクチャ可愛いです♪

また、ご用命がございましたら〜是非、伺わせて頂きますm(__)m


霞台保育園の父母会の皆様・園長先生方、ありがとうございました(^_^)v

|

« 体重が・・・ | トップページ | 和太鼓 大元組ジュニア 2015 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61736947

この記事へのトラックバック一覧です: 霞台保育園:

« 体重が・・・ | トップページ | 和太鼓 大元組ジュニア 2015 »