« 炭火焼肉【食道園】 | トップページ | 病室から ご報告 »

2015年6月 9日 (火曜日)

緊急 入院

緊急 入院
先週から「のど」調子が今一つだったのですが〜まぁ、風邪の前兆かとくらいにしか思っておりませんでした(^^;;

昨日より、のどの痛みが酷かったので〜地元の耳鼻咽喉科行くと「息は、ちゃんと吸えてますか?」「頭が、クラクラしませんか?」とか、不思議な質問ばかりされ!

挙句‼︎「紹介状を書くから、今 この足で大学病院へ行ってくれ!」(T_T)

大学病院に到着して、約一時間半待ち(^^;;緊急めいた町医者の指示で、やって参りましたが、大学病院は お構いなし(^_^)v


しかし、診察室に入り 医師の言う通り、鼻からスコープを入れて局部を見た途端、表情が一変(T_T)

「死にたくないなら〜直ぐに入院して下さい!」と・・・

要は「食道」「呼吸」の分岐点部分が、異常に腫れてしまい〜通常でも呼吸困難になったり、息苦しいくなるようです。ヘタに自宅に戻っても、夜中呼吸困難で命を落とす人がいる!との説明を伺い、入院する事に決めました(^^)/~~~


実は今日、人間ドックの予約をしていたのですが〜この喉の方が、緊急を要したので、先延ばしにして貰いました(^^;;

2、3日での退院のようですので〜8年ぶりくらいに、ゆっくりされて頂きます(^^)/~~~

|

« 炭火焼肉【食道園】 | トップページ | 病室から ご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61717896

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急 入院:

« 炭火焼肉【食道園】 | トップページ | 病室から ご報告 »