« 東京芸術劇場 | トップページ | 蒲田 青樺楼 »

2015年6月 4日 (木曜日)

大田倶楽部 総会

大田倶楽部 総会

先週末、京急蒲田駅側にあるPIOにて〜大田倶楽部さんの総会が行われ!15年間田中会長のもと、活動されていた大田倶楽部(^_^)v

Img_2843

何と、新たな会長に(・_・;私が、選任されました。

1998年羽田空港の国際化を祝い、大田区からハワイへの直行便にて日本文化を紹介する事を趣旨として!御輿会を中心として立ち上がった「大田倶楽部」さんが、2000年に発足しました。

それが、何で?太鼓会の私に白羽の矢たったのか分かりませんが(T_T)

新たな大田倶楽部の羅針盤になる事となりましたm(__)m

まだまだ、勉強不足な私ですが〜田中会長の意志を継ぎ「大田区の文化継承」を、若手に伝えていけるよう精進して参りたいと思いますm(__)m

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 東京芸術劇場 | トップページ | 蒲田 青樺楼 »

大田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61696085

この記事へのトラックバック一覧です: 大田倶楽部 総会:

« 東京芸術劇場 | トップページ | 蒲田 青樺楼 »