« 暑い一日でした! | トップページ | 大田区 和太鼓【荏原流れ太鼓ひびき会】 »

2015年7月15日 (水曜日)

和太鼓 ライブ【太鼓集団 天邪鬼】&【和太鼓 大元組】

和太鼓 ライブ【太鼓集団 天邪鬼】&【和太鼓 大元組】
今日は、昼から文京シビックにおいて〜週末に開催予定の【夏だ!祭りだ!太鼓でエンジョイ!】の最終リハーサルでした(^^)/~~~

いや〜メチャクチャ楽しいリハーサルでした!っが、体はギシギシ(T_T)


前売りチケットは、sold outとなりましたが〜当日券も、若干販売させて頂きます(^^)/~~~是非、お時間のある方は いらしてくださいね♪

|

« 暑い一日でした! | トップページ | 大田区 和太鼓【荏原流れ太鼓ひびき会】 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61892195

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 ライブ【太鼓集団 天邪鬼】&【和太鼓 大元組】:

« 暑い一日でした! | トップページ | 大田区 和太鼓【荏原流れ太鼓ひびき会】 »