« ビア ガーデン ライブ平和島 | トップページ | 暑い一日でしたね! »

2015年7月20日 (月曜日)

平和島 ライブ 2015

7月19日・20日大田区平和島のRED&BLUE(ビッグファン)にて開催されました二日間の【太鼓集団 天邪鬼】さんと【和太鼓 大元組】の完全コラボライブが、無事に終了致しました\(^o^)/

平和島 ライブ

両日お越しくださいました皆様!日本太鼓財団さん・関八州太鼓連合の皆様!東京都太鼓連盟の皆様!東京都太鼓連合の皆様!大田区太鼓連盟の皆様!ご来場頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m

平和島 ライブ

また、協力頂きました「宮本卯之助商店」様、ありがとうございましたm(__)m

平和島 ライブ

日本初と言っても過言ではないプロチーム同士の完全コラボライブ!「夏だ!祭りだ!太鼓でエンジョイ」と題した、ビアガーデンライブ♪

皆様に、喜んで頂けたと思っております(^^)/~~~

平和島 ライブ

渡辺さんより発表されました関東地方の合同曲【襷】を、皆さんで奏でられるよう〜これからも、勢力的に活動をして参りたいと思いますm(__)m

平和島 ライブ

これからも、応援宜しくお願い致しますm(__)m本当に、ありがとうございました\(^o^)/

|

« ビア ガーデン ライブ平和島 | トップページ | 暑い一日でしたね! »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61927878

この記事へのトラックバック一覧です: 平和島 ライブ 2015:

« ビア ガーデン ライブ平和島 | トップページ | 暑い一日でしたね! »