« 蒲田西口「国際フェスティバル」 | トップページ | 新俳句 和太鼓 »

2015年7月10日 (金曜日)

都立 美原高校 和太鼓部

都立 美原高校 和太鼓部
都立 美原高校 和太鼓部
富士山太鼓まつりの「第6回全国高校生 太鼓甲子園」に出場が決ったとの事でしたので~今週は、月・水・金曜日と稽古に出向いて参りました♪


今週は、他にも7.8.9.10.11.12月の打ち合わせで、区役所やアプリコ・区民プラザ・平和島等々で、打ち合わせに飛び回り(^_^)v

事務所では、新企画の事務処理に追われPCとニラメッコ(^^;;

ハードな一週間でした!

美原高校では、新一年生がメキメキと力をつけてきてくれており、2.3年生も気合いの打ち込みをしておりました(^^)/~~~


益々、太鼓部が楽しみです♪先輩達も、大勢 応援に駆けつけてくれました♪ありがとう(^_^)v

|

« 蒲田西口「国際フェスティバル」 | トップページ | 新俳句 和太鼓 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61868993

この記事へのトラックバック一覧です: 都立 美原高校 和太鼓部:

« 蒲田西口「国際フェスティバル」 | トップページ | 新俳句 和太鼓 »