« 平和島 ライブ 2015 | トップページ | 天王洲 銀河劇場「DURM TAO」 »

2015年7月21日 (火曜日)

暑い一日でしたね!

暑い一日でしたね!
連休中の事務処理が、終了して(^^)/~~~

午後から【都立 美原高校】さんの稽古を、暑〜い!暑〜い!体育館で行いました(^^;;

週末に開催される「富士山太鼓まつり」出演の為の集中稽古(>_<)

また、帰社して夜から「荏原流れ太鼓ひびき会」の練習日!スタジオに降りて、やはり「富士山太鼓まつり」一人打ちコンテスト出場メンバーの楽曲をメンテナンス♪

長い一日が、終了しました(^^)/~~~また、明日も頑張ります(^^;;

|

« 平和島 ライブ 2015 | トップページ | 天王洲 銀河劇場「DURM TAO」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61931077

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日でしたね!:

« 平和島 ライブ 2015 | トップページ | 天王洲 銀河劇場「DURM TAO」 »