« 暑い一日でしたね! | トップページ | 大田区「花火大会」2015 »

2015年7月22日 (水曜日)

天王洲 銀河劇場「DURM TAO」

天王洲 銀河劇場「DURM TAO」
3年ぶりに「DURM TAO」を、観に行って参りました\(^o^)/

今回も、衣装が「コシノ ジュンコ」さんに加え!あの「宮本亜門」さん演出をする‼︎っとの事でしたので〜ワクワクしながら、鑑賞して参りました(^o^)


イヤ〜TAO好きな私にとっては、予想以上に楽しめた舞台でした♪


TAOの良さを損なわず、宮本亜門さんの演出に的を得た「和音」の数々(^_^)v素晴らしかったです!


自分も過去に、ミュージカル【AKURO】の音入れをさせて頂いたり!現代版、近松門左衛門の舞台作品に音響効果として参加させて頂きました頃を思い出しました(^^;;


TAOの今作品は、人の言葉なしにTAOメンバーの音のみで!舞台を完結しておりました(^_^)v凄いです♪


感動しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


皆さんも、是非!体感してみて下さい(^^)/~~~

岸野央明くん お疲れ様でしたm(__)m格好良かったですよ♪

|

« 暑い一日でしたね! | トップページ | 大田区「花火大会」2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61936891

この記事へのトラックバック一覧です: 天王洲 銀河劇場「DURM TAO」:

« 暑い一日でしたね! | トップページ | 大田区「花火大会」2015 »