« 和太鼓 大元組ジュニア 蒲田スタジオ | トップページ | BIG FUN 平和島3F「ビアホール」 »

2015年7月 6日 (月曜日)

外国人 和太鼓体験

外国人 和太鼓体験

梅雨空の下、蒲田の邦楽アカデミースタジオにて〜日本財団関連の研修の一環として、中央アジアの「カザギスタン」「タジキスタン」「キリギスタン」「アゼルバイジャン」から来日した代表メンバーによる、和太鼓体験を開催致しました\(^o^)/

一時間半、和太鼓の歴史やレッスン!&衣装に着替えての和太鼓演奏!と、短時間ではありましたが〜楽しんで頂きました(^^)/~~~

外国人 和太鼓体験

中央アジアと言ったら、ユーラシア大陸の中央ら辺だと思うのですが(^^;;見た目は、日本人と変わらないので!不思議な感じでレッスンをさせて頂きました♪

また、日本にいらした時は〜是非!蒲田にお立ち寄り下さいね(^_^)v

お土産も、ありがとうございましたm(__)m

|

« 和太鼓 大元組ジュニア 蒲田スタジオ | トップページ | BIG FUN 平和島3F「ビアホール」 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61845621

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人 和太鼓体験:

« 和太鼓 大元組ジュニア 蒲田スタジオ | トップページ | BIG FUN 平和島3F「ビアホール」 »