« 川崎 太鼓スタジオ邦楽アカデミー | トップページ | 東京都太鼓連合 定例会 »

2015年7月26日 (日曜日)

羽田神社例大祭 町内神輿連合渡御


羽田神社例大祭 町内神輿連合渡御
朝から「和太鼓 大元組ジュニア」の稽古!

羽田神社例大祭 町内神輿連合渡御

お昼過ぎからは、ジュニア休会中のYUI・MA〜YA・TAKETOの加勢もあり、メチャクチャ暑い中「羽田神社例大祭」にて、お祭りを盛り上げるべく「和太鼓の調べ」を奏でて参りました(^^)/~~~

羽田神社例大祭 町内神輿連合渡御

新人メンバー5名も、初体験の野外演奏に!緊張&暑さで、終了後はグッタリでした(^^;;お疲れ様!

羽田神社例大祭 町内神輿連合渡御

そのあとは、蒲田スタジオ近隣の「大田区立 新宿小学校」にて、サマーフェスティバルに、新人メンバー抜きのお兄さん・お姉さんメンバーによる演奏でした(^^;;

まぁまぁ〜こちらも、芝生の上での演奏でして〜メンバー皆!ギブアップ状態になりながら、最後まで頑張ってくれました(^^)/休会中メンバー、ありがとう\(^o^)/

そして、夕方からスタジオにて月一回の【大太鼓講習会】

初級クラスには、太鼓が足りない位に受講者の皆さんにお出で頂きました\(^o^)/

中・上級クラスも、コンテストに参加していたメンバー以外が集まってくださり〜ガッツリ大太鼓を打ち込んでくれましたm(__)m

皆さん!暑い中、1日ありがとうございましたm(__)m

羽田地域の皆さん!お疲れ様でしたm(__)m

|

« 川崎 太鼓スタジオ邦楽アカデミー | トップページ | 東京都太鼓連合 定例会 »

大田倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/61966207

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田神社例大祭 町内神輿連合渡御:

« 川崎 太鼓スタジオ邦楽アカデミー | トップページ | 東京都太鼓連合 定例会 »