« 毛ガニだ〜 | トップページ | 大田区【荏原流れ太鼓ひびき会】練習 »

2015年8月11日 (火曜日)

【都立 八潮高等学校】和太鼓 合宿1

【都立 八潮高等学校】和太鼓 合宿1
本日は、昼から和太鼓部の稽古でした\(^o^)/

高校の部活動ですが〜宿泊しての合宿は、なかなか難しいので(^^;;ここ四年位は、蒲田か川崎のスタジオにて〜和太鼓の基礎から楽曲までを稽古するプログラムを、顧問の先生方につくって貰いました\(^o^)/

流石に!六時間は、部員も疲れ果てた様子でしたが〜一度、カメラをかざすと(>_<)オチャラケポーズが飛び出す余裕あり!

また、二週間後にガッツリ稽古しましょうね(^^;;お疲れ様でした♪

|

« 毛ガニだ〜 | トップページ | 大田区【荏原流れ太鼓ひびき会】練習 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62063430

この記事へのトラックバック一覧です: 【都立 八潮高等学校】和太鼓 合宿1:

« 毛ガニだ〜 | トップページ | 大田区【荏原流れ太鼓ひびき会】練習 »