« 川崎【稲毛神社】御祭禮 | トップページ | 北海道料理【藤半】大井町 »

2015年8月 2日 (日曜日)

ガリガリ君 当たり

ガリガリ君 当たり
今日は朝から「和太鼓 大元組ジュニア」稽古でした(^^)/~~~

稽古をしていると、土曜日クラス櫻井さんが来校して下さり〜ガリガリ君を差し入れして下さいました\(^o^)/ありがとうございますm(__)m

その後、元ジュニアメンバーの風河君ママが来校し〜ゼリーの差し入れをして下さいました\(^o^)/

皆様、応援ありがとうございますm(__)m

その中で、メンバー内のそうご君が、見事!ガリガリ君の当たり!を、引き当てました\(^o^)/凄い♪初めて見ました(^^;;

昔は、ホームラんバーだったな(^^;;

嬉しいんですよね♪

ガリガリ君 当たり

そうご君、おめでとう\(^o^)/ってな理由で、GRAND KIRINにて、乾杯!

|

« 川崎【稲毛神社】御祭禮 | トップページ | 北海道料理【藤半】大井町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62005366

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君 当たり:

« 川崎【稲毛神社】御祭禮 | トップページ | 北海道料理【藤半】大井町 »