« 積乱雲 発生? | トップページ | 和太鼓 大元組 夏合宿in御殿場 高根中学校 »

2015年8月 6日 (木曜日)

充実の一日!

いつも通り、朝から忙しくさせて頂きました\(^o^)/





午前中は、和太鼓 大元組15周年コンサートの打ち合わせに~区民プラザへ





その後、帰社して来客があり~






昼から、明日から二日間の合宿準備!





続いて「都立 美原高等学校」さん和太鼓部に、富士山 太鼓甲子園以来の稽古を見学!





すぐに、港区「和太鼓 水心会」さんの稽古!明日の琴平町会 夏祭り出演の為、打ち込みもさせて頂きました\(^o^)/





ラストは、川崎にて「和太鼓 和華太鼓」の稽古を、ワイワイ ガヤガヤさせて頂きました♪






本日も、悔いなく過ごす事が出来ました!皆様、ありがとうございましたm(__)m

|

« 積乱雲 発生? | トップページ | 和太鼓 大元組 夏合宿in御殿場 高根中学校 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62042554

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の一日!:

« 積乱雲 発生? | トップページ | 和太鼓 大元組 夏合宿in御殿場 高根中学校 »