« 【都立 八潮高等学校】和太鼓 合宿1 | トップページ | 8月18日大田区民プラザ【和太鼓 大元組】 »

2015年8月12日 (水曜日)

大田区【荏原流れ太鼓ひびき会】練習

大田区【荏原流れ太鼓ひびき会】練習
6時間の和太鼓部稽古が終了した後、自分を育てて頂いた【荏原流れ太鼓ひびき会】の練習日でした\(^o^)/

普段は、あまり顔を出せませんが〜久しぶりの練習でした!

皆んな、上手くなりましたね(^^)/嬉しい限りです♪

会長も交代して〜新しい流れを感じる練習でした!

後半戦は、大忙しですが〜昆会長を中心に、皆で力を合わせて頑張っていきましょう♪

その後の役員会も、お疲れ様でしたm(__)m

|

« 【都立 八潮高等学校】和太鼓 合宿1 | トップページ | 8月18日大田区民プラザ【和太鼓 大元組】 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62065431

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区【荏原流れ太鼓ひびき会】練習:

« 【都立 八潮高等学校】和太鼓 合宿1 | トップページ | 8月18日大田区民プラザ【和太鼓 大元組】 »