« 和太鼓 大元組ジュニア 大田区蒲田 | トップページ | 税理士法人 高橋事務所 »

2015年8月23日 (日曜日)

大田区「大太鼓講習会」取材

大田区「大太鼓講習会」取材
今日は、和太鼓大元組ジュニア稽古の後!月一回の【大太鼓講習会】でした(^_^)v

何と!大田区の観光課さんから紹介された、外国人向けのウェブサイト用取材をして下さいました(^^)/~~~

また、そのウェブサイトが掲載されましたら、アップさせて頂きます♪

取材の為!二時間頑張ってくれた「カタリ-ナ」さん(^_^)vお疲れ様でしたm(__)m

初級クラスの皆様!ご協力ありがとうございました(^^)/~~~

|

« 和太鼓 大元組ジュニア 大田区蒲田 | トップページ | 税理士法人 高橋事務所 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62143058

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区「大太鼓講習会」取材:

« 和太鼓 大元組ジュニア 大田区蒲田 | トップページ | 税理士法人 高橋事務所 »