« さつまっこらーめん 平和島 | トップページ | 大田区太鼓連盟 「大田区民一般者向け太鼓講習会」 »

2015年8月15日 (土曜日)

花火大会 大田区

花火大会 大田区




大田区太鼓連盟の太鼓が、無事に終了しました(^^)/~~~

花火大会 大田区

八潮高校さん和太鼓部の皆んなも、応援しに来てくれましたし〜

花火大会 大田区

邦楽アカデミー生徒の皆さんも、応援してくれました(^^)/~~~

花火大会 大田区

花火も、今までで一番良かったですね!

花火大会 大田区

楽しいひと時でした(^^)/

大田区太鼓連盟の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

|

« さつまっこらーめん 平和島 | トップページ | 大田区太鼓連盟 「大田区民一般者向け太鼓講習会」 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62089666

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会 大田区 :

« さつまっこらーめん 平和島 | トップページ | 大田区太鼓連盟 「大田区民一般者向け太鼓講習会」 »