« ホテル オークラ 改装間近 | トップページ | イカ三昧 »

2015年8月30日 (日曜日)

御殿場市 駅前 美味しい店

御殿場市 駅前 美味しい店
御殿場市 駅前 美味しい店
御殿場市 駅前 美味しい店
御殿場市 駅前 美味しい店
御殿場市 駅前 美味しい店
ゴルフ前夜、前乗りして御殿場にやって参りました(^_^)v

滅多に、御殿場駅富士登山口方面に食事をしに行った事がないので~三店舗ハシゴしてきました(^^;;

1軒目は、文字通り「さかなや」さん♪沼津港で捕れた新鮮な魚を食して参りました(^^)/~~~


2軒目は、備長炭 焼鳥「花月」さん♪焼鳥も、美味しかったんですが~手羽スープが絶品でした(^_^)v

ラストには、焼酎専科「本店」さん♪ママが気さくで、美味しい焼酎がすすみました\(^o^)/


酔っ払い過ぎて、明日はどうなることやら(^^;;

|

« ホテル オークラ 改装間近 | トップページ | イカ三昧 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62192744

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場市 駅前 美味しい店:

« ホテル オークラ 改装間近 | トップページ | イカ三昧 »