« しながわ 宿場まつり2015 | トップページ | 東京駅中レストラン「築地 清田寿」 »

2015年9月27日 (日曜日)

人生最大級のイベント 無事に終了

人生最大級のイベント 無事に終了



本日、大田区蒲田にある区民ホールアプリコにて〜大田区のバックアップのもと、「東京 国際都市大田 和太鼓フェスティバル〜大太鼓 大和 一人打ちコンテスト」を開催させて頂いましたm(__)m

人生最大級のイベント 無事に終了

松原区長をはじめ、衆議院議員平将明先生・浅野太鼓文化研究所様・大田区太鼓連盟(友情出演 ゆきがや太鼓様)大田倶楽部・日本工学院様のご協力を得て、賑々しくコンテストをする事が出来ました。皆様、ありがとうございましたm(__)m

人生最大級のイベント 無事に終了

また、審査員を引き受けて頂きました浅野太鼓の浅野昭利様・関八州太鼓連合会長の渡辺洋一様・東京打撃団代表の平沼仁一様・天城連峰太鼓代表 堀江富男様・岡山県和太鼓連盟会長 塩尻司様、長時間 本当にありがとうございましたm(__)m

人生最大級のイベント 無事に終了


本日の主役、全国より集いし「大太鼓打ち」総勢46名の皆様、素晴らしい演奏の数々をありがとうございましたm(__)m感謝です。

自分も、太鼓と出会って46年が経とうとしております!ただ、この「大和」と関わってからの太鼓人生は、180度変わりました!今回のイベントでは、次世代を担う若者にも♪是非、この「大和」と関わって貰いたい!との思いで、実行委員長の梶くんと企画しました。

初めての大会でしたので、皆様に行き届かない事が多々あったかとは思いますが〜この第一回目の大会を肥やしに、次回も開催出来るよう精進して参ります。

これからも「和太鼓大好き」の人々を増やせるよう、皆様方のお力添えを賜れればと思っております。

本日は、皆様 本当に ありがとうございましたm(__)m

|

« しながわ 宿場まつり2015 | トップページ | 東京駅中レストラン「築地 清田寿」 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62366723

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最大級のイベント 無事に終了:

« しながわ 宿場まつり2015 | トップページ | 東京駅中レストラン「築地 清田寿」 »