« ブリュッセル プレ演奏 | トップページ | 東京ローンテニスクラブ 和太鼓稽古 »

2015年10月27日 (火曜日)

ベルギー ブリュッセル JAPANESE DRUM DAIGENGUMI

ベルギー ブリュッセル JAPANESE DRUM DAIGENGUMI
ベルギー ブリュッセル JAPANESE DRUM DAIGENGUMI
ベルギー ブリュッセル JAPANESE DRUM DAIGENGUMI
ベルギー ブリュッセル JAPANESE DRUM DAIGENGUMI
ベルギー ブリュッセル JAPANESE DRUM DAIGENGUMI
本日、4日間のミッションが終了しました(^^)/~~~演奏も、最高に良い出来でした(^^)/

今までにない!濃密な海外演奏で(^_^)v関係者濃密皆様方には、本当に感謝申し上げますm(__)m


また、この企画に携わって頂いておりますA企業様には、ここ数年お世話になっておりまして!今回のチームワークも、最高でした(^_^)vありがとうございましたm(__)m

ベルギーの皆様方とも、色々な繋がりを持つ事が出来ました事!大元組にとって、最高の「宝」となりました(^^)また、是非!このご縁を大切にして参りたいと思います。


今回は、フリー時間も頂けましたので~各名所を観光させて頂きました(^^)/~~~EUの事務局がある位ですので、街中が何処もかしこも、博物館のようでしたが、やはり「グランプラス広場」「しょうべん小僧「「しょうべん少女」「ノートルダム寺院」などの急所は、しっかり見学して参りました(^^)/

また、食事も「新鮮な魚介類」「チョコレート」「ワッフル」「ビール」「ビール」「白ビール」「ビール」「ビール」「ビール」「ビール」と、堪能させて頂きました(^^)/~~~

ベルギー最高(^^)/~~~

|

« ブリュッセル プレ演奏 | トップページ | 東京ローンテニスクラブ 和太鼓稽古 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62560744

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー ブリュッセル JAPANESE DRUM DAIGENGUMI:

« ブリュッセル プレ演奏 | トップページ | 東京ローンテニスクラブ 和太鼓稽古 »