« 太鼓集団 天邪鬼 練馬まつり | トップページ | 東京都太鼓連合 代表者会議 »

2015年10月18日 (日曜日)

大元いぶしライブ 無事に終了!

大元いぶしライブ 無事に終了!



いぶし!とは、邦楽アカデミー太鼓スタジオに通って頂いております50歳以上で構成された集団です(^^)/~~~

大元いぶしライブ 無事に終了!

大塚を主として、全国シニアコンクールに参加したり〜地元の老人ホームで演奏したり、ここ数年活動をしております。

大元いぶしライブ 無事に終了!

今回、その日々の頑張りを〜大勢の方々と一緒に楽しみたい!との思いから、実現しました(^^)/

大元いぶしライブ 無事に終了!

本当に、素晴らしいステージでした(^^)/~~~皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

邦楽アカデミー和太鼓倶楽部ATCの友情出演してくれました(^_^)vありがとうございましたm(__)m

大元メンバーも、スタッフとして協力してくれてありがとう(^_^)

自分も、ささやかながら祝い大太鼓の演奏を久しぶりにさせて頂きました。

ご来場頂きました皆様にも、大変感謝しておりますm(__)m

楽しい空間を、ありがとうございましたm(__)m

打ち上げも、楽しかった(^^)/~~~

|

« 太鼓集団 天邪鬼 練馬まつり | トップページ | 東京都太鼓連合 代表者会議 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62502099

この記事へのトラックバック一覧です: 大元いぶしライブ 無事に終了!:

« 太鼓集団 天邪鬼 練馬まつり | トップページ | 東京都太鼓連合 代表者会議 »