« 鵜の木 「金羊社」 | トップページ | 2015年 東京都高等学校文化連盟 郷土芸能部門「中央大会」リハーサル »

2015年11月21日 (土曜日)

私立 田園調布中学校・高等学校

私立 田園調布中学校・高等学校
本年度より、システムが変わった「私立 田園調布中学校・高等学校」さんの土曜和太鼓体験プログラム!

今日で、年間の体験授業が終了しました(^^;;


流石に、10年以上も続けさせて頂いておりますんで〜システムも、時代の流れで 色々変更しますよね!


また、来年も頑張って行きましょう(^^)/~~~

一年間、稲垣先生・佐々木先生・島先生、お疲れ様でした(^^)

|

« 鵜の木 「金羊社」 | トップページ | 2015年 東京都高等学校文化連盟 郷土芸能部門「中央大会」リハーサル »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/62722355

この記事へのトラックバック一覧です: 私立 田園調布中学校・高等学校:

« 鵜の木 「金羊社」 | トップページ | 2015年 東京都高等学校文化連盟 郷土芸能部門「中央大会」リハーサル »